相本リレーション ―本との関わり

私にとって人生のパートナー、相方のような本たち。その本と何かの、何らかの関連をもとに記事を書いています。

ブログを移動しようと思います。

久しぶりにブログを更新します。

 

最近更新できていなかったのですが、

どうも読んだ本をアウトプットするよりも、

読みたい本がたくさんあるためどんどん読みたい欲があり、

書くことよりも読むことに流されていました。

 

いや、悪いことではないんですけどね。

 

で、少しブログは自由度が高すぎるということで、

以下に書評を書く場所を移しています。

http://www.honzuki.jp/user/homepage/no8688/index.html

 

もしよろしければ、そちらをご覧いただきたいです。

このブログは当分残しておきます。

 

では、今日もいい本との出会いがたくさんあるよう、

読書に励もうかと思います。